ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

 一昨日より公開された『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』(サイト)を、京成ローザにて鑑賞してまいりました・・・7月1日とファーストデイ。
 9時20分からの回で字幕版。初週ということもあってか、そこそこ客は多めでありました。
 で、作品は、
 ≪スター・ウォーズシリーズ≫のローグ・ワンに次いでの別シリーズものとなっていまして、本作はタイトル通りにハン・ソロの過去話となっていました。初週なのでネタバレは除くとして、予想された通りにチューバッカとの出会いや、ミレニアムファルコンを入手する件等が描かれておりました。あの形状になる様とかね。
 ただ、つまらなくはない、でも面白かったかと言われると・・・微妙と答えざるをえず。SWシリーズでなければ、もうちょっと評価高くできたかもしれませんがね。まあ、SWシリーズでなければ観るかは・・・。