2005-10-29から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『月刊アルカディア 12月号』 【雑誌】マッグガーデン『月刊コミックブレイド 12月号』 【設定本】マッグガーデン『ARIA オフィシャル ナビゲーション ガイド』(天野こずえ) ISBN:4861272122 『コミックブレイド』は、『EREMENTAR…

『BLOOD+』のEpisode-04「アブない少年」を視聴する。 再び覚醒する小夜の話。 微妙に良かったんだけど、微妙なので感想にはできない感じでした。 つうか、小夜は前回同様、ほとんど動かずに敵を倒してしまいましたなあ・・・動きが早過ぎてテレビカメラでは…

『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第31話「宝の地図☆掘って掘って掘りまくれ」を視聴する。 かざぐるまの国でソフィーを交えてのお宝発掘話。 犬人(?)の姉妹(弟はどうでも・・・)が良かった。つうか、宝箱を取りに行こうとする妹の台詞に不覚にも泣いてしまい…

岩原裕二サイン会

漫画家の、つうかサイン会なるイベント自体を全く経験した事が無かったので、一体どんな事をするのか全く分からず。何か喋ったり、プレゼントをしないといけないのかなあ、とサインする側でもないのに、ちょっと緊張しておりました。 で、14時からのサイン会…

秋葉原エンタまつり

秋葉原エンタまつり八日目が終了・・・明日は出かける予定が無いので、私的には本日で終了。 でもって本日の目玉は、とらのあなでの岩原裕二さんのサイン会。14時からとなっていたため、11時から15時まで秋葉原をプラプラしておりました。 ゲーマーズ 12時頃…