2011-08-18から1日間の記事一覧

○『まなかの 2.5D』(不可思議/山田石人)(サイト)(一般) 『ラブプラス』の高嶺愛花本・・・なんだけれど、他二人の扱いも基本的には平等に近いです。 昨年購入した『ラブプラス』から『ラブプラス+』への引越しを描いた漫画は、同人誌を読んで初めて泣…

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1185』 『ファミ通』は、PS3『アイドルマスター2』の情報があるとの事で購入・・・ちなみに来週発売で予約済のPSP『BRS』は9.8.8.8と妙に高くて、むしろ怖い。 って事で、『アイマス2』の情報は、基本的なルール…

『魔乳秘剣帖』の第6話「影房ふたたび」を視聴する。 乳の中に怨念が渦巻いているとの事で、寺で修行を詰む事となった千房を、再度姉・影房の手が襲い掛かる、という話。 ってか、本当にこれで良いのか、という程、あんだけ憎んでいたと思っていたのに、あっ…

『STEINS;GATE』の第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」を視聴する。 萌郁に指示を出していたFBとの接触を図る岡部が、その正体に驚愕する話。 ってか、ミスターブラウンであったとは・・・まあ、ここで新キャラってのも難しいのかもしれないけれど、女言葉でメ…

現在は、1028日目(天下無双のふたり)。 六本木の東京ミッドタウンにあるコナミスタイルへ行ってきました。 さすがに誕生日の次の日だし、そんなには人がいないんだろうなあ、と思いながら、現場到着。 店員・・・三人 客・・・自分一人 スペースが広い訳で…

なんとなく、PS3『超次元ゲイム ネプテューヌ mk2』の限定版を購入する・・・アイディアファクトリーのゲームを購入するのは、一体何以来だ? という気もしますが、『スペクトラルフォース』から、『タワー2』〜『ヴァラノワール』までの私的IF黄金期を遊び…

夏休みの半分が終わった・・・まあ、一日は仕事出てますが・・・。