『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の第15話「眼下の敵! 深く静かに潜航せよ」を視聴する。
 キュベルネスに拾われたベスが海賊に転職する話。ってか、グラムに言っていた事は既に忘れちゃったんでしょうかねえ。彼女の目的も、グラムにまっとうな生活をさせようとしていたのかと思っていたら、倒すべき敵に変わってるし・・・いつから?
 ついでにベスは海賊らしい衣装に着替えるんですけど、某三姉妹怪盗らしくなったと言うか・・・ってか、こいつも拉致られてるな。ヒロインが拉致られるのが流行っているのか?
 そう言えば、久々にアンナが登場・・・見事にはちきれて壊れキャラになっていました。火星の未来が心配です。今週の日曜の選挙も行かなきゃね。