ゲームクリア! ・・・したつもりになる。
 先月の『電撃PS2』に収録されていたギャラリーフルオープンのデータをロードして、EDと技ムービーを見て満足しました。ってか、『スペクトラルフォース2』と『愛邪』のデータも欲しいなあと思うへたれです。
 で、苦労して見た訳ではないけど、技ムービーを全て見て思った事は、
 ・旧キャラばかりが優遇され過ぎ! 新キャラ達の立場が・・・。
 ・鈴魚姫、育ち過ぎ!
 ・今更だけど、ロゼってジャドウとリトルスノーの子供なのか疑惑発生!
 ・新うさぎ天国は、うさぎじゃねえ!
 ・ウェイブは出ないんだ・・・。
 と、なんか普通にゲームをやりたかったなあと思いました・・・ってか、過去形。
 いえ、KOCモードで見た巴が!