って事で、『シードヒロインズ4』を1ボックス(8箱入り)買ってみました・・・1ボックスも購入したのは、けして開いている箱が皆軽かったからって訳ではありません。
 帰宅後に開封。手に持って重たい箱4箱と軽い箱4箱に分ける。
 で、重たい箱は脇に除けて、まずは軽い箱から開けてみました。
 アイシャ×2
 ナタル・バジルール
 メイリン・ホーク
 バランスは良かったけど、昨日のと併せてもメイリンが1体だけなのが心残りですな。既に秋葉原食玩店舗ではメイリンに900円近い値段が設定されていたので、買うのもなんだし・・・。
 気を取り直して、重たい4箱を開けてみました。
 ラクス・クライン×2
 ミーア・キャンベル×2
 なんちゅうか、ミーアは箱を開けた瞬間、(逆さの場合もあるけど)胸が凄いので分かりました。
 つうか、ミーアは箱を振るとカラカラと音がするので、サーチ厳禁の店でもない限り楽に当てられそう・・・ってか、頭が? まあ、これだけ分かりやすいから、重たい箱だけが無かったのかもしれませんなあ。
 それにしてもラクスが4体かあ・・・メイリンと交換してくれんかなあ。フィギュア好きの某方に期待か。