「ファイティングジャム編」のガチャガチャを、3回程挑戦しました。
 ガイル(ミッドナイトプリスTYPE)・・・6個(所持は3個)
 アレックス(ミッドナイトプリスTYPE 色違い)・・・2個
 イングリッド(ミッドナイトプリスTYPE)・・・2個
 アナカリスが出ませんなあ。秋葉原で、単品売りしている店を数件見ましたが、どこにもないし・・・。お店では、ついにアレックス(色違い)が100円まで値下がっておりましたなあ。
 そう言えば、『ラジアータ』のリドリー様(彩色)は、単品価格1500円近くしておりました・・・まあ、SOキャラ(女性)は2000円以上してましたがね。
 とは言え、よく考えると3個買ったら同じ値段なんですよねえ。買ってしまおうか思案中。