給料日後

 給料日後って事で秋葉原で散財・・・って程でもないか。
 某レンタルケース
 自分のケースの補充も行い、給料も入ったしで、久々にアストップ、ボークス、ザウルス、PORDとメジャー(?)レンタルケースを廻ってみました。結局、購入したのは購入書籍に触発されて、持っていなかったワンコイン版のエルルゥだけでしたがね。値段は800円くらい。
 本当は大きいエルルゥも欲しいんだけど、4000円以上はねえ・・・って事で、12月にオープンするKOTOBUKIYAで開店安売りしてくれないものかと期待する次第。
 そう言えば、昨日会社で『ガールズ・イン・ユニフォーム』のデカイエローが欲しいという方がいた事を思い出して、色々と見て回った・・・シクレか。簡単に安くは入手できそうもないな、と。