だからヘソばかり見るな」(by津村斗貴子
兄妹揃ってヘソか!」(by津村斗貴子
 『武装錬金』の第16話「新たなる力」を視蝶する。
 前半はヘソ、後半は腹黒ですが、何か?
 先週はシリアス→ギャグだったけど、今週はギャグ→シリアスなんですな。
 って事で、前半はブラボーキッスだとか、妙に全裸曝すカズキとか――リーゼント隠しはちと笑った――今後はシリアス展開が続きそうな感じなので最後のギャグパート? まあ、パピヨンが登場した時点でギャグですがね。
 後半は、錬金戦団(初っ端、船団かと思った)に付いて語られ、ブラボーVSカズキの戦闘→カズキ死亡で続く・・・ってか、ブラボーは殺したように見せかけて実は殺してなかったってオチなのか? まあ、ブラボーは私情を挟みそうも無いけど・・・。
 ラストは桜花の「次回も腹黒ですが、何か?」。
 「も」と「腹黒」が良く分からんのだが・・・桜花は腹黒だったのか?
 そう言えば、今週のラジオのゲストはヴィクター役の小山力也さんだそうで・・・今日に限って。
 って事で、流石に23時過ぎてると重過ぎて聴けませんな・・・今週末は土日も仕事になりそうな雰囲気だから、早起きでもして聴くか。ああ、でもアニメも溜まりそうだ。