生きてる」(エリス)
 『エル・カザド』の第6話「恋する男」を視聴する。
 ナディの昔の男が登場する、男はダメね、な話。
 男嫌いを公言するナディから離れるエリスは良かった、かな。
 ってか、男に全く良い所が無かったのは、むしろ笑う所なのか?
 それにしても、ナディの油断し過ぎな使えなさは、さすがにこれだけ何度も続くと呆れてしまうんですが・・・実はL.Aが守って(?)くれている、もしくはリカルド&リリオがフォローしている事に気付いているとかだったら抜け目ないなあと思えるんだけど・・・後者は全く何しているのか分かりませんがね。
 L.A.からどうでも良いような映像ばかり送られてくるローゼンバーグが哀れに感じました。
 次週はやっとこ話が展開しそうな水着回