イィィィヤッホォォォォォーーーー!!!」(パトリック・コーラサワー
早く恋よガンダム、ギッタギッタにされてしてやっからよー」(パトリック・コーラサワー
 『機動戦士ガンダム00』の第6話「セブンソード」を視聴する。
 軍事演習に乱入するガンダムマイスターの話。
 新武器導入、スメラギ達も地上へ、刹那を圧倒する強さを持つオヤジキャラ登場、と色々ある訳ですが、今回一番の見所はコーラサワー再び! でしょう。
 ってか、登場はそれなりだったのに、やられる以前に出オチな戦闘は・・・ジェリドのでいいから、爪の垢を煎じて飲んでいただきたい。
 で、今週のチャイナさんは、ちょっとだけかと思ったら、スメラギ達と合流して出番多し。胸を敢えて強調するかのような衣装・・・まあ、スメラギには負けてましたけど、ひょっとして二人は競っているのか?
 そう言えば、『Newtype』12月号に掲載されている高河ゆんさんの解説で、王留美は「コスプレ担当」と断言されてますなあ。
 もう一人のコスプレ(?)担当マリナは・・・自ら外交官として歴訪するも悉く邪険って程ではないけれど、相手にされず・・・あまりな報われなさが、なんか別の意味でコーラサワー