雨なのに・・・。
 ソフマップ
 すいてたので、なかなか行えなかったヤマギワソフトのポイントをソフマップカードに移行してもらいました。
 それと秋葉原地区限定で行われている予約購入チケット(予約して購入するとチケットを1枚もらえる)。10枚溜めると2000ポイントか、オリジナルテレカに交換してもらえるのですが、本日からオリジナルテレカの交換が開始されていたので――ポイントの方が格段に良いのは分かっておりつつも――交換してみました。絵柄は『アルカナハート』の廿楽冴姫で、イラストを曽我部修司さんが描かれております。
 ゲーマーズ
 『スクールデイズ』関連の商品2000円以上でもらえるスティックポスターは、先週辺りで刹那バージョンが終了しており、16日から乙女だそうです。生産数が少ないのか、世界の時はギリギリまで残っていたんですけどねえ。もう一枚ゲットする予定だったのに、失敗失敗。
 とらのあな
 同人誌3冊購入・・・雨もあってかそれなりにすいておりました。
 HEY
 『オトメディウス』はガラガラなのに、『デススマイルズ』は満員御礼。
 仕方なく『エスプレイド』・・・いろりで一機もやられずにステージ4まで進むも、ステージ4で全機落とされるいつものパターン。学習能力0ですな。いろり占いが大吉だったので良し。