※サイトには18歳未満はいかないように!
○『おいでませ!とろむら温泉』(幸田ん舎/幸田朋弘)(サイト)(18禁)
 『アルトネリコ2』のジャクリ本。デュアルストールでエロエロになってしまったジャクリが・・・ってな話。事が終わった後でクロアを殴って恥ずかしセリフをのたまったりと見事なまでにツンデレっぷりを発揮されておりました。
 あとがきの茶を飲んでいるジャクリとか、おまけ漫画とか、エロ無しでコメディを読んでみたい。
○『shadow's 13』(Shadow's/影乃いりす)(18禁)
 『とろむら』を持ってレジに向かっていたら、『アルトネリコ』のシュレリア様が表紙なのをみてつい手に・・・サンプル付は持ってかれていたので購入を悩みましたが、裏のメイメイを見て購入決定。
 内容は・・・うーむ、下書き状態とか、嫌いな無理矢理系統だったのでなんとも。
 ただ、『アルトネリコ』の同人誌は(書店では)少ないので、応援致します。
○『honey moon2』(イヌドリルロリータエンジン/犬森サヤカ)(サイト)(18禁)
 上記二冊を持って、列に並んでいた時に発見した『サモンナイト3』のベルフラウ本・・・調べてみたら、以前もベルフラウ本を購入しておりました。
 エロはいらないのでは? と思う程、ちょっとシリアス・・・とは言い辛いけど、良い話系。
 ってか、この方のサイトで描かれているジャクリが良過ぎるんですけど・・・明日探してみるか。
○『みっくみくのあのね』(かぜうま/南☆)(18禁)
 『ハサハのあのね』等、《あのねシリーズ》?の最新作は、みっくみく初音ミクでした・・・触手系ウイルスにってな内容なのですが、触手系はちょっと。と言うより、初音である意味がないのは、ちと残念。私的には『サモナイ』ものみたいな多少なりともストーリーのある方が読みたかったかなあ、と。絵は良いです。
 つうか、今日は18禁ばかり購入してしまいましたなあ。