シャイニング・ウィンド』のホウメイフィギュアに彩色されたものが公開されておりました(ShineなBlog)。
 着物等の造形やら出来は非常に良さそうではあるのだけれど、違和感を感じた。
 ・・・
 瞳の大きさ云々はともかく、瞳の色が違うような・・・まだ完成品ではないので、これから着色に入るのかもしれないけれど・・・それとも気のせい?
 って事で、一応自分が持っている全てのホウメイの瞳を確認してみた・・・その為、昨日の夜更新しようと思ったけど、今日になりました。なんと言っても、自分のサイトを開く度にホウメイの顔は見ている訳ですから・・・。


 やっぱり違う? それともフィギュアになると瞳の色が変わってしまうものなのか?
 まあ、どのような出来になろうと購入するのは確定しているんですがね。
 しかし、これは東京国際アニメフェアに行けという事か・・・仕事がなかったら、30日は『恐竜大陸』(サイト)にでも行こうかなあ、と思っていたけど、優先して行かなければなりませんな。そうなると開幕週に恐竜か・・・辛そうだ。
 4月から5月は下手すると休み一日も無しで仕事になりそうなので・・・。