『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.53と、「電撃アスキー」が付録・・・ってか、今更ながらアスキーメディアワークスが4月に合併してた事に気付く。遅っ!
 で、本誌では、
 『Lの季節2-invisible memories-』の情報が掲載されとりました。
 新キャラ4人の声優が発表されとりますが、それよりも何よりも、旧キャラ参戦決定の嬉しい文字が!
 でも良く見ると6人だけで、現実界でメインヒロインだった弓倉姉妹、東由利(旧作画面写真には写っているのに・・・)、草壁が消え、サブヒロインだった鵜野杜椎奈がヒロインに昇格、幻想界でもリリス、氷狩、エリザが消えていたりと、なんとも・・・。まあ、私的に、星原と舞波は登場するみたいなので、問題無いのですがね。
 一応、新キャラの声優さんは、植田佳奈さん、菊地美香さん、野中藍さん、佐藤利奈さんとなっております。
 ちなみに旧作キャラは声優さんが発表されていなかったので、旧作のままであれば、椎奈:桑島法子さん、天羽:ゆかなさん(当時は野上ゆかな)、星原:星河舞さん(当時は柳原みわ)、霧城:鈴木真仁さん、鈴科:池澤春菜さん、舞波堀江由衣さんとなりますが、さてさて。