書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『ざっちゃん』(くろがねぎん)のメッセージペーパー。絵柄は、さっちゃん&ざっちゃんのスゴロク・・・何故か『にゃんことカイザー』の単行本を持ってますが・・・何故、持っているのかは、くろがねぎんさんのサイトに行けば分かる?
 感想
 『Toらいん・あんぐる』(神崎りゅう子)は、巻中カラー・・・カラーで夕雅と幼女が並んでいる時は同じ髪の色だったのに、モノクロになった途端黒と白で明確に違う色・・・どこに違いが?
 『ちろちゃん』(結城心一)は、短縮版。観察日記と言う名のストーカー。
 そう言えば、メッセージペーパーにもあった『にゃんことカイザー』・・・巻末の目次には「都合により休載」とあるけど、しっかり「単行本発売記念特別購買勧誘マンガ」が二ページ掲載されているんですけど・・・2ページだけなのは、休載扱いなのか? もしくは本当に単行本の広告扱いなんだろうか?