本日から配信開始された『かんなぎらじお』を聴く。
 秘められていたパーソナリティーは、監督の山本寛さん、脚本の倉田英之さん、ナギ役の戸松遥さんでした・・・声優で固めて監督等はゲスト、という先入観があったので、ちょっと吃驚でした。
 で、初っ端は、Aカップに用はない倉田さんと、Aカップに食いついた山本監督による、何故、山本監督が『らき☆すた』の監督から降板させられたか・・・まあ、経緯は分かるけど、その理由までは流石に語っておりませんでしたがね。
 後は・・・あまり頭に残らんかったです。
 肝心要なナギの声は、あっているような、あっていないようななんとも判断に苦しむ程度にしか喋られておりませんでした。 
 「ざんげ1回100円です」のコーナーを呼び上げる際の声を聞いた時は、ざんげちゃんの方があっているのでは? と思いましたがね。
 話変わりますが、結局、数日待ったけど会員証は届かず・・・外れたか、残念。