・・・先週ね

 書籍:『クイーンズブレイド―Hide&Seek(1)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、招きエリナ。

 感想:レイナの妹エリナが主役・・・姉ちゃんラブラブっ娘。掲載誌が『月刊コンプエース』と言うこともあってか、エロは自重気味。ユーミルが結構メインなのは、良かな。 書籍:『新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん(2) 初回限定特装版』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、ダブルベホイミ

 感想:特装版は、80ページのアンソロジー本付。鈴木次郎さんと勇人さんの名前が挙がっている以外は私的には・・・でした。ただ、漫画ではなく一枚絵なのは残念。鈴木さんは表紙も担当されていますがね。
 本編は、『ぱにぽに』っぽいノリのままでした・・・一応、後半はシリアス風味だったけど、戦闘シーンはあっさり。