ICO-霧の城- (講談社ノベルス)

ICO-霧の城- (講談社ノベルス)

 PS2の名作ゲーム『ICO』のノベライズ作品・・・と言っても、2004年に単行本として刊行されたもののノベルズ版(今更ですが・・・)。
 その為、多分内容は同じ(修正は入っていたりするかもしれませんが)・・・よって、二週目だからとビームサーベルもスイカも出たりはしない。既読済みなので、多分読まない?
 ちなみに表紙の絵と折り込みポスター、初回限定特製ポストカード(絵柄は表紙と同じ)を描かれているのは、放電映像さんで、『我が家のお稲荷さま。』の原作ラノベのイラスト等を描かれている方。

 見事なまでに『ICO』っぽさが醸しだされております。まあ、海外版のパッケに比すと雲泥の差ですな。
 ただ残念なのは、挿絵等、まるで無い点かな。
 それにしても、ヨルダはやはり良いですなあ。