『狂乱家族日記』の第14話「Electric-Butterfly」を視聴する。
 雷蝶のキャラ紹介なのか、家族の絆なのか、千花が友情を知るなのか、雹霞のゲボックとの決着なのか・・・展開が駆け足過ぎて何がやりたかったのか、非常に判断に苦しむ内容となっておりました。すべてを描くには1話は詰め込み過ぎ。
 それにしても、雷蝶は――裏から操っているみたいではありますが――敵なのか味方なのか良く分かりませんなあ。結局、今回の所業は全てゲボックが原因でよいのか?
 何気に凶華が万能ではないと言うか、常識外れな強さを見せるかと思いきや、それ程でもないのが、なんとも寂しい。
 そう言えば、唐突に先生が獣化するシーン・・・ワーシープなんて存在は、『L季2』でしか見ないものかと思っていただけに吃驚した。まあ、結局様々な獣に変身させられておりましたがね。