本日発売の『電撃PS』にて、『夢想灯籠』の情報が2ページ程掲載されておりましたが、紹介イベントでも謎だったカードによる戦闘に関しては触れられておらず・・・謎は謎のまま。
 今回、一番の情報は、灯の双子の片割れ(姉か妹かは不明らしいので)である巴か・・・性格は灯とは正反対らしい、ロリでツインテで寡黙(多分、クーデレ)・・・一番人気候補か?

 しかし、髪形がアホ毛ならぬ角を隠しているように見えなくもなかったり・・・巴は一角で灯は二本角。
 ちなみにドラマCDでの巴の声は、桑谷夏子さんだそうです。
 それと、怪しげな阿部隼人なる男キャラも公開されとりました。男キャラなのでどうでも良いのだけれど、胡散臭い。ドラマCDのキャストに「黒幕」として望月健一さんの名前がありますけど・・・まさかね。
 で、望月さんと言う方が、失礼ながらどのような声なのか分らなかったので、Wikiで調べてみた。
 自分の知った作品なら思い浮かぶだろうと、『涼宮ハルヒの憂鬱』の項目を見る。
 鈴木雄輔・・・・・・誰?