本日は、冬目景作品Dayでしたなあ。
 まあ、実際には『ACONY』は、昨日発売みたいでしたけれど、ゲマズ1階には無かったものだから・・・。

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

 『ACONY』は、『ハツカネズミの時間』に取って代わられてしまった不遇(?)な作品の待望の単行本化!
 扉絵等、(アコニーのいる)カラーページは、まんまカラーで収録されているのが嬉しい限りですな。
 ちなみに、ハツカ休載時、雑誌には掲載されたものの単行本には収録されないであろうと思われていたアコニーページも、しっかり収録されておりました。編集による一コマ毎の茶々はありませんでしたがね。

 で、『ACONY』も出た事ですし、この勢いで是非『LUNO2』をお願いいたします。
幻影博覧会 3 (バーズコミックス)

幻影博覧会 3 (バーズコミックス)

 『幻影博覧会』は、良質なんだけど、何気に地味なんですよねえ。
 あ、真夜の少女時代は良かった。