DLC第6弾の配布が開始されました・・・と言っても、PlayStationStoreは明日からで、前日から可能なゲーム中のカタログダウンロードです。
 って事で、早速購入。
 衣装「アンジェリックフォース」「グラビアミズギ」、頭「フォースインカム」、体「バックスラスター」、手「コミュニケーター」、足「レッグブースター
 曲「Do-Dai」の千早と貴音。
 Picture「765プロビジョン」「961プロビジョン
 アイドラ「安眠(?)アイドラ集
 を、ダウンロード致しました。
 合計2900円(総計は記したくない)・・・確実に毟り取られている。
 で、今回配信の「Do-Dai」は、待望の曲だったので満足。貴音バージョンも聞けましたしね。
 衣装セットはやっとこなダンス系。衣装的に微妙・・・と言うか、アイドルっぽくはないのが残念ではありますが、水着が入ったのは良かった? 千早的には微妙ですがね。

 アイドラ「安眠(?)アイドラ集」は、眠れないプロデューサーをアイドルが寝かしつけてくれるというものらしいです。やよい、春香、真美から選択できるようですが・・・もちろん寝られないようになっているみたいですがね。
 まあ、春香は「ピュアなハート」を持っていないとダメみたいで・・・ってか、羊の数を忘れた春香が、その数を千早で思い出すって・・・。




 くっ・・・。