遅まきながら『THE IDOLM@STER SP』のDLC第12弾をDLしました。
 ネットワーク環境が、無線LANから有線になった為、PSPでの直DLができなくなって、PS3経由に・・・ってか、商品カタログダウンロードしていないから、アイドラが見られない?
 で、DLしたのは下記。
 衣装「パンキッシュゴシック」、「アナザーグラビアミズキ」、頭「パンキッシュシール」、体「イミテーションエレキ」、「ウキウキうきわ」、手「パンキッシュブレス」、足「パンキッシュポーチ
 曲「オーバーマスター」の千早と貴音。
 Picture「杏仁豆腐:ホーリーナイトドレス
 アイドラ「トラブルウェディング
 を、ダウンロード致しました。
 合計2600円。
 それと、セット購入故にぷちますの「ぷちびき」がプレゼントされました。
 今回配信の「オーバーマスター」は、ダンス曲。激しい動きのあるダンス曲。
 衣装セットのテーマは”ヤンキー”? 
 ヤンキー系なのか、ゴシック系なのかは判別しづらいところですが、今回も貴音はやばい位に良い。優遇されすぎ?
 って事で比較・・・貧相な千早が、更に貧相に見える。


 しかし、こういうのを見ると、全員分欲しくなるんですよねえ。