DLC第7弾は――ソフト上では――昨日から始まっていたものの、各弾で「EX衣装+アクセサリー4種」を揃えるとダウンロード可能となる、ぷちます達はダウンロードできませんでした。
 そもそも、どこでどのような形でダウンロードするのだろうか? 状態だったのですが・・・本日、PlayaStationStoreで、プレゼントという形でダウンロード可能となっていました。
 って事で、
 ぷちはるか(1号)
 ぷちちひゃー(2号)
 ぷちあふぅ(3号)
 ぷちまこちー(4号)
 ぷちゆきぽ(5号)
 ぷちこあみ/ぷちこまみ(6号)
 ぷちみうらさん(7号)
 を、ゲット!
 そして、(一応)コンプリート!
 ぷちこあみは腕パーツ、ぷちこまみは足パーツなのに、それ以外は全員頭パーツなのは残念。群がらせたい。

 実際は個々のキャラを撮りたかったのだけど、「事務所」→「着替え」→「オーディション合格」→「ビデオ録画」→「ビデオ再生」で撮影の手順が面倒なんですよねえ。帰宅も23時だってのに、何をやっているんだか・・・。