1周目:如月千早四条貴音我那覇響、ユニット名:ブレザースリー(LV13 実力派ユニット)
 適当プレイ日記(適当なのは、日記の内容であって、プレイは本気です)。

 まずは、4月1日ダウンロード開始のはずのDLC第二弾が、お約束の如くに前日DL可能となっていたので早速カタログDL。

 ちなみにポイントは、お店では売り切れで購入できなかったので、クレカで購入しました。やばいですなあ・・・実の所、今月は結構使っていたりするんですよねえ。泥沼にはまりそうだ。
 閑話休題
 DLC第二弾は、新衣装に魅力を感じなかったので、新曲「Honey Heartbeat」と千早のメールだけを購入。しろねこセットが欲しかったのだけれど、まだクリアしていないので・・・クリアしてもランクが足りるかは微妙なんですけどね。
 ちょっと聞いて、ゲーム開始。
<50週目>
 難易度”8”のオーデションを受けて、一位に・・・ランクも7位と、10位以内に入ることができました。
<51週目>
 「☆★キミは綺羅星★☆」なる難易度10の全国オーディションが登場していたので、難易度8も問題なかったし、6組募集なんだから、余裕だろう、と挑戦したのですが・・・、
 スコア「34891」で、惜しくも7位
 まだ、早過ぎたんだ・・・って事で、ここに来て失格。
 しかも、山原が悪徳記者となって付いて更にジャンケンで千早に勝ってしまって踏んだり蹴ったり。
<53週目>
 オーディションに勝った所、敏腕記者が付いてくれて、ほっと一安心。
 夜中には、千早のイベントが発生・・・まさか、あんな設定があろうとは!?
<54週目>
 ジュピターとの直接対決・・・何気、三人とも良い奴ばかりなんですな。お間抜けとも言えるが・・・。
 一応、この時点でのブレザースリーは、こんな感じでした。

 能力も微妙に低い・・・1週目で攻略見ずということで勘弁してください。。
 で、負けました。
 接戦とは言わないものの、フェスは思い出を出すタイミングが、イマイチ分らない。
 お守りが重要そうだな、とは思ったものの、高いので、ほとんど買ってないんですよねえ。揃えるのも大変そうですしね。
 ゲームオーバーになるのかと思いきや、1週前へ戻される、なんとの夢オチ!
 って事で、53週目からやり直しとなったのですが、「地獄の特訓」のみ選択できる状態なのはともかく、悪徳記者がつきっぱなしなのが、気になります。
 夜になると千早イベントが発生するしで、これって毎回見ないといけないのか?
 で、再びジュピターとの直接対決へ・・・って所で本日は終了。

 つうか、悪徳記者付きっぱなしなのが気になるんですけど・・・解説書によると、付いている山原というのは、「すべてのお仕事に対して悪い効果があります」とある。オーディションの結果には関係ない事を祈りつつ、勝利するまでは、付きまとわれるの確定なのか? と。