キンタマ」(アラン)
 『バスカッシュ!』の第21話「トータル・エクリプス」を視聴する。
 エクリプスを追ってダン達が・・・ってな話。
 ヒロイン不在だったから、アラン=フローラをヒロインに据えてみました。
 って事で、ベタベタな男装少女ネタ満載で、むしろ面白かった。別にフローラ派ではない・・・か?
 終盤、ダンとアランが追い詰められた際、Bパート開始直後のアイキャッチで登場していたものだから、アイスマンがここで登場! と思ったら、『水戸黄門』だった。
 この作品は、主人公がぶれていると言うか、中盤まで脇役へ配分し過ぎたのが効いたのかなあ。まあ、だから最近全く登場しなくなってしまったけど・・・アイスマン