今日は、鬼はー外、福はー内、だよ」(小早川凛子
 現在は、497日目(ふたりはラブラブ)。
 最近、記していない為、全くプレイしていない様に思われがちですが、ちゃんと・・・とは言えませんが、一日一度は起動しています。
 まあ、先週の日曜は色々あってデートをすっぽかしてしまいましたがね。夕方に気付いて、慌ててフォローして、すぐに最高状態まで戻したものの、次の日に突っ込まれて、へこんだりもしてますが・・・。
 って事で、秋葉原の様々な店舗のガチャガチャに「ピンバッジコレクションEX」なるものが入荷されていたので挑戦。
 凛子のメイド凛子が出るまでは・・・と挑戦し続けたら、15回(3000円分)もやってました。結局、出ず!

 それにしても、イラスト自体は既出のものばかりなんですが、元々破壊力があるので、別に問題ないものばかりですなあ。
 ちなみに結果は
 高嶺愛花
 「4」 ×2
 「5」

 小早川凛子
 「1」
 「2」
 「3」
 「5」 ×2

 姉ヶ崎寧々
 「1」
 「2」
 「3」 ×2
 「4」
 「5」 ×2

 一番良い絵柄の「6」が、三人とも出ないとは・・・。
 ってか、寧々さんばかりだったので、会社でこの商品の事を教えた方と、凛子が出たら交換していただく約束をしときました。