本日は外出して、帰りが遅くなる可能性がある為、下記項目のみ先行更新。
 って事で、23時20分帰宅・・・本当のライブへ行ってきました。
 帰宅後、最初に行ったのが、強風で洗濯物が下に落ちていないかでしたが、シャツが一枚ベランダに落ちているだけで大丈夫でした。
 で、次はPS Homeに入ってアイマスライブを見る事でした。
 ・・・
 つい、親衛隊の中に入ったら、そのまま抜けづらく、結局2時30分近くまで・・・まあ、千早を見られたから良いんですがね。
 千早と言えば、上述もしましたが、ブシロード主催で中野サンプラザで行われた声優オーディション&ライブへ行ってきました。
 話を頂いて昨日まではどうするか悩んでいたんですけど、アイマスのメンバーが出るって事で急遽行く事決定!
 って事で、アイマス組では、如月千早役の今井麻美さん、天海春香役の中村繪里子さん、四条貴音役の原由美さん、我那覇響役の沼倉愛美さんが参加されておりました。
 ・・・
 もう遅いので、日曜夜更新時にでも色々記す・・・かも。