『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の完全生産限定版Blu-rayの第三巻を購入する。
 第四話「箱舟は湖水に揺蕩う・・・」、第五話「硝煙は流れ、命は流れ・・・」の2話収録・・・外伝は次巻。
 でもって、誤仕様と言うことで、パッケージが”青色”だったのですが、店頭で正式の”黒色”ケースを渡されました。どうせ、BOXに入れっぱなしになるので別に構わなかったのだけれど、交換発送する必要もないみたいなので、もらっておく(サイト)。まあ、ケースが二つあっても邪魔な気もしますがね。
 で、完全生産限定版は――『黒の契約者』のDVD同様――岩原裕二さんの描き下ろし三方背BOX仕様で、黒<ヘイ>、蘇芳、ジュライ、マオ。胡散臭い黒<ヘイ>

 他は、
 ・小森高博さんの描き下ろしメタリックジャケットはジュライ。口元を吊り上げるドール笑い。
 ・特製ブックレットは、岩原さんの描き下ろしや、ロケハン紀行等が収録・・・特に代わり映えしないと言いましょうか、ロケハンは読んでない!
 ・特典CD&特製ブックレット・・・テーマ。
 本編は未視聴ですが、蘇芳の腰フリダンスがある回だったかな?
 で、腰フリダンスと言えば、上手く使ったMAD作品
D