電撃マ王 2010年 04月号 [雑誌]

電撃マ王 2010年 04月号 [雑誌]

 書籍:『電撃「マ)王
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『ぷちます!』(明音)の出張企画カード。絵柄は、響&ちびき。

 感想:『ロッテのおもちゃ』の4巻刊行って事で、ミニ画集「葉賀ユイ ART WORKS!」が付録。『ロッテ』だけではなく、『バカとテストと召喚獣』等、収録されています。葉賀さんのインタビュー記事も4ページ程あるのですが、『火吹山の魔法使い』のタイトルが出てきて、なんか嬉しくなった。
 『ぷちます!』(明音)は、貴音&やよいはスキーへAパート。千早&伊織はジャングルへBパート。ちびきの新能力やら・・・いつか纏めたものが欲しい所ですな。
 3月27日最終3巻刊行の『イチ・らぶ・キュウ』(遠山えま)は、最終回。最後までツンデレなひよ子さん。「思い出がいっぱい」辺りから、ホロッときた。クリリンネタは置いといて・・・。