明日から4月と言う事で、今回もMOON PHASEさん(サイト)のアニメ予定表を(勝手に)参考にして情報を吟味させていただきました。
 今期は、2クール作品もほぼ完了して、継続作品は『クェイサー』の1本のみ。
 って事で、週の予定は下記結果と相成りました。
 ちなみに、千葉テレビです。
日曜
09:30 (新)『最強武将伝 三国演義』(サイト) テレ東 4/4〜
 声優陣がある意味豪華で凄い。面白そうかと問われると、微妙な所ではあるのだけれど・・・。やはり、アニメ版横山光輝三国志みたいに赤壁までなのか?
月曜
25:30 (継)『聖痕のクェイサー』 千葉
 期待はずれとなりつつあって、視聴継続をどうしようかと思いつつも、カーチャ様のため・・・。
火曜
25:25 (新)『けいおん!!』(サイト) TBS 4/6〜
 1期視聴済・・・BDは2巻で挫折。普通に期待は致します、主に梓。
水曜
 なし。
木曜
18:00 (新)『HEROMAN』(サイト) テレ東 4/1〜
 BONESってので『エウレカ』っぽさを感じつつ、アメリカンな映像が気になって視聴決定!
 早速、明日放映なので楽しみと致します。
金曜
26:25 (新)『Angel Beats!』(サイト) TBS 4/2〜(初回は26:30から)
 ブシロードのライブで予告を観て気になった。ただ、設定自体はどうなんだろう、という気はしましたがね。
土曜
25:35 (新)『いちばんうしろの大魔王』(サイト) 千葉 4/3〜
 原作未読。『RED』の漫画は読んだり読まなかったり・・・。無口キャラが悠木碧さんに、僕っ娘が広橋涼さんとか、テンプレっぷりが素晴らしい。