アニメイトにて、『Angel Beats!』のごとP描き下ろしイラスト入りCD収納BOXを購入しました。

 ・・・
 もとい、『Little Braver』(Girls Dead Monster)のCDを購入して、天使BOXを頂きました。

 とらのユリ、ゲマズのユイ、メイトの天使だった訳ですが・・・一昨日、昨日は売り切れで買えませんでしたが、本日20時過ぎ秋葉原店に寄ったら、入荷しておりました。ほっと、一安心。レジ裏においてあったBOXが、すべてであったならば、週末にはなくなりそうですな。
 曲は、「Little Braver」「Shine Days」「Answer Song」の三曲収録です。