アニメイトで関連CDをすべて購入すると、”天使”の描き下ろしスリーブがもらえると言う事で、挿入歌のガルデモCDを二枚購入する。とらのあなはゆりで、ゲマズはユイだとか・・・一択でしたね。椎名なら二択だったんですが・・・。
 って事で、『Crow Song」(Girls Dead Monster)と、『Thousand Enemies』(Girls Dead Monster)。

 一枚目の岩沢バージョンは、なんか癖になって今回収録曲の中では、一番良かった。
 で、今月26日にはOP・EDが、来月9日にはガルデモが発売されます。OPは元々購入予定ではありましたがね。
 ほんでもって、昨日挑戦していた『トロ・ステーション』のガチャガチャ。
 やっとこ、かなでが出ました!


 以下、それまでの道程。
■等身大ポップ
 ゆり ×3
 岩沢 ×3
 遊佐 ×5
 椎名 ×3
 ひさ子 ×6
 関根 ×4
 入江 ×4
 ユイ ×6
■ポップ
 音無&日向 ×8
 TK&野田 ×6
 藤巻&高松 ×10
 大山&松下 ×7
■スタンドポスター
 ポスター1 ×9
 ポスター2 ×8
 ポスター3 ×8
■スタンドポスター
 キービジュアル1 ×7
 キービジュアル2 ×5
 キービジュアル3 ×5
 108回回して、かなで1個とかどんだけ酷いアサートなんだよ!と。天使が出たら即止める予定だったのに・・・。
 ってか、レアがあるらしくて、もはや、私的にかなでがレアだったんですけど・・・。
 他の方の結果を見ると、自分がいかについていなかったと言う事を実感いたしましたがね。
 何と言うか、初音ミクの時は、一回目でお目当てのルカを引いて終了できたのに・・・あさはかなり。
 <修正>回数を間違えていたので修正した。丁度、煩悩の数だった、天使半端ない。