ダ・ヴィンチ 2010年 09月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 09月号 [雑誌]

 『ダ・ヴィンチ』は、少女マンガランキング・・・と言っても、自分はほとんど少女漫画は読まないんですよねえ。まあ、ランキング自体は『ガラスの仮面』だったりと、昔の作品ばかりでしたがね。
 って、『舞姫 テレプシコーラ』(山岸凉子)が、次号で最終回だとか!? 2部完とかではないのか?
 次号と言えば、江口寿史さんのインタビューがあります。
三国志〈第3巻〉 (文春文庫)

三国志〈第3巻〉 (文春文庫)

三国志〈第4巻〉 (文春文庫)

三国志〈第4巻〉 (文春文庫)

 宮城谷昌光三国志・・・1巻を読み始めてから、調べたら既に3巻と4巻が刊行されている事を知った。引っ越してから気軽に寄れる大型書店がなくなってしまったのが敗因か・・・。
 って事で、2巻を読了したので、慌てて購入。