さすがに平日は人が少ない・・・なんて事もなく、夏休みなのか、学生や観光客が多かった。海外の方も相変わらず多いですがね。
ソフマップ アミューズメント館
 DS『Solatorobo それからCODAへ コレクターズエディション』の予約が開始されていたので予約。限定版に何が付くのかは、毎度の事ながら調べてもおりませんが、『テイルコンチェルト』好きとしては外せないタイトルなので・・・。
 ついでに取り上げ忘れていたけれど、TonyさんキャラデザのPSPシャイニング・ハーツ』も予約しようと思ったのですが、こちらは前作同様店舗テレカが幾種類もでるであろうから、それが出揃ってから・・・前作のアソビットホウメイは至高でしたからねえ。
 ちなみに、今作ではメルティ推し(選択ウィンドウで名前が表示されているだけなので、違う可能性あり)・・・まあ、このサイトの常連なら、キャラ勢揃いの公式絵を見れば一発で分ると思いますがね。
ラジオ会館
 1F、7Fレンタルケース屋、2Fの単品売りなどを色々周り、御坂妹のにいてんごを探すも、値段は高い。さすがに1000円以上はないよなあ、と。
 結構、数が出回っているので、500円以下になるのを待っているのだけれど、まだまだ先そうだ。