27日は、定期購読しているコミック誌三冊が発売される日。
 そして本日・・・『けいおん!』の4巻が発売されるとの事で、嫌な予感がしつつも杞憂になれば、と、普段よりも早めにゲーマーズへ赴く。
 予感的中・・・長蛇の列。
 まあ、レジを全解放して、2階も(通常10時開店)9時から開店していたので、列は速いスピードで進んでいたので助かりましたが・・・。
 それにしても、持っていないのは自分だけなんじゃないか? と思わざるをえない程、並んでいる人が皆4巻を持っておりました。特典はつくものの、別段、サイン会とか数量がそこまで少ないとも思えないんですがね。
 そう言えば、来月から『コミックレックス』も、27日発売・・・そこそこ重たいから、きつそうだ。そもそも、バッグの中に入るのか? 発売日を27日にした方を恨みたくなりますな。