『劇場版“文学少女”』の主人公・天野遠子ねんどろいどを購入する・・・作品自体は、映画も小説も読んだ事はないのですがね。

 って事で、作品は知らないものの、文学系女子&シュールストレミングに入っての魚人モードが気に入って購入してしまったわけですが・・・手のパーツが多いのは嬉しいものの、小さい部品だらけで紛失しそうだ。

 ってか、椅子に体育座りをさせるのが非常に大変なんですけど・・・どうしても、後ろ側に倒れてしまいます。自分の立て方が悪いのか、バランスがそもそもおかしいのか、初期不良なのか・・・。
 何気、文学少女勢揃い。

 ってか、長門が微妙に変色している。さすがは一番最初に購入した・・・と思われるねんどろいど
 それにしても、結構造型は変わったんだなあ、としみじみ。