秋葉原ゲマズで、一番くじ涼宮ハルヒの籤引』を、2回挑戦する・・・昨日までは、KOTOBUKIYAソフマップアミューズメント館でしたので、心機一転です。
 これ以上引くと引き返せなくなるぞ、単品で買った方が良いかも、会社から10分程のコンビニにも置いてあると知って悩んだりもしておりましたが、結果は、
B賞 長門有希 消失ver. プレミアムフィギュア

G賞 きゅんキャラ
 ついに宿願を達しましたよ。
 総計22回・・・17600円と考えると、普通に購入すれば良かったのか? とは思いつつも、やっと止められます。
 出来は、妙に色塗りとか汚かったり、ホコリが付いていたり、台座に取り付けようとしたら、突起部分がはずれたりで四苦八苦でした。まあ、消失長門としては満足?


 ちなみに、きゅんキャラの結果は、
 涼宮ハルヒ(水着)
 でした。