【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっとLite Vol.35』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『ら〜マニア』のメッセージペーパー。絵柄は、みそとパイたんという珍しい・・・ってか、今月号出番なしペア。

 感想
 『ら〜マニア』(こもわた遙華)は、巻頭カラー。

 しおの人バージョンである天然素材としてロッキーに告白(?)する話。ラブってきましたが、なんか終わりそうと言えなくもありませんな。そして、相変わらず最悪街道まっしぐらの豚骨でしたが、三角関係へ・・・?
 『かみしゃーまっ!』(ひびのこやし)は、人の心を読める少女だった眼鏡の眼鏡が、実は人の心を読むのを抑えるリミッター代わりであった事が暴かれる話。

 敵に塩を送ってしまった形となったシャトは、三角関係へ・・・?
 『さちるデリュージョン』(北峰ラリュウ)は、悪の組織としか思えない聖徒会の聖徒会長メインな話。

 その生徒会長が、須佐野に惚れてしまうベタ展開で、三角関係へ・・・?