【雑誌】スクウェアエニックスヤングガンガン No.3』
 『ヤングガンガン』は、
 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)が最終回。2期に登場したキャラクター以外は全滅・・・特に黒<ヘイ>と絡んだ女性は、不幸な結末を迎える、なんて思っていたら、梓もパーセルも生き残っておりました。
 なんと『DTB』らしからぬ終わり方!

 で、3月25日に最終4巻が刊行されるそうです・・・描き下ろし等が充実していると嬉しいのですが・・・もしくは、3期とか、難しいだろうけど。
 って事で、この漫画が終わりましたので、この雑誌を購入する理由がなくなってしまいました。
 『牙の旅商人』も、毎号は掲載されておりませんしね。まあ、何気、読み続けないように、他の漫画を読まないようにしていた、ってのもあるんですけどね。