【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっと 3月号』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『あにけん』のオリジナルカード。

 感想
 3月22日、2巻刊行の『毛玉日和』(櫻太助)は、最終回。悲しい結末ではなかったのは良かったが、本誌で楽しみにしていた連載だけに終わってしまって残念。

 『氷室の天地 Fate/school life』(磨伸映一郎)は、またしても『キン肉マン』ネタ。

 『ちろちゃん』(結城心一)は、催眠術でまとちゃんの虫好きを虫嫌いにしようってな事をしたら、大惨事ってな話。
 『ねこのこねねこ』(りりけんぬ)は、第3回ぱれっと大賞佳作受賞作。ケモナーとしては反応しない訳には・・・絵柄は好みではあるものの、ネタは微妙。

 うーむ、楽しみにしている作品ばかりがどんどん終わってしまって、何気に結城心一さん目当てのみとなった『REX』と同様の流れとなっておりますな。