ローマ人の物語〈38〉キリストの勝利〈上〉 (新潮文庫)

ローマ人の物語〈38〉キリストの勝利〈上〉 (新潮文庫)

ローマ人の物語〈39〉キリストの勝利〈中〉 (新潮文庫)

ローマ人の物語〈39〉キリストの勝利〈中〉 (新潮文庫)

ローマ人の物語〈40〉キリストの勝利〈下〉 (新潮文庫)

ローマ人の物語〈40〉キリストの勝利〈下〉 (新潮文庫)

 《ローマ人の物語シリーズ》の・・・いつの間にか刊行されていた文庫最新刊。
 巻数が出過ぎていて、毎回購入したかすら分からなくなるんですよねえ。
我が家のお稲荷さま。 7 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 7 (電撃コミックス)

 『我が家のお稲荷さま。』は、シロ編中盤・・・まあ、シロの出番は前半少ないですがね。
 しかし、天狐空幻・・・人の時だけでなく、獣の時も性別不明だったんですな。まあ、そう言われると確かに納得なんですけど。

 書籍:『ガンパレード・マーチ アナザー・プリンセス(1)』
 店舗アニメイト秋葉原
 特典:メッセージペーパー。ここは主人公ではなく、神楽だろう、と思いつつ・・・。

 感想:延期されておりましたが、やっとこ発売・・・ってか、他の電撃系の漫画も軒並だったんですな。
 って事で、《ガンパレード・マーチシリーズ》に連なる本作は、5121小隊の物語ではなく、別の小隊の物語。
 と言っても、芝村舞の姉である神楽が登場して、更に5121小隊もしっかり登場するのですがね。現状では、何をしようとしているのか分らないのが辛い所ですが・・・。