【雑誌】スタイル『月刊アニメスタイル Vol.1』

 ぶっちゃけ、今朝ゲマズへ寄ったら、「『とらドラ!逢坂大河 最終回セーラー服 ver.」ねんどろいどぷち付(サイト)という文字を見て購入しました・・・事前情報全く仕入れず!
 って事で、ハルヒの新作が塔になっているのを横目にしながら、ほくほく。1500円はなんですが。
 何気、夜中に寄ったら売り切れていた様なので、人気があったのか、数が少なかったのか、たまたまだったのか・・・。

 ねんぷちの出来も可愛らしく、はみ出たシャツが・・・なんとも。
 地味と言ってはなんだけれど、ねんぷち制服系で純粋なセーラー服は珍しいので重宝しそう。
 って事で、早速。

 で、本誌は、表紙にデカデカと記されてはいるものの『とらドラ!』オンリーと言う訳ではなく、アニメ関連の仕事に従事されている方の仕事っぷりなど、様々記されておりました。読むのに時間がかかりそうだったので、ざっと流し見状態ではありましたが、『キャシャーンSins』等の馬越嘉彦さんの仕事などが原画等とともに紹介されておりました。
 でもって、次号は8月25日(2号以降は毎月らしい)は、『ふしぎの海のナディア』特集・・・ねんぷちはナディアらしく、キングも付いてくるらしい。

 購入確定か・・・どうせなら、ガイナックス特集で、リイクニ・ノンデライコとかだったら、嬉しかったのになあ。