7周目:高槻やよい如月千早双海真美、ユニット名:「やよいと愉快な仲間達」 47週目(Lv.15 完全無敵ユニット)

 プレイ時間が減ってきて・・・と言うか、PS3のネットワークが復旧してしまったので、『ぽちゃプリ』三昧なのが要因。
 少しずつ進めてはいるんですがねえ。8周目開始は、『メルル』後か?
 って事で、47週までの現状、過程は「続きを読む」をご覧ください。

<41週目>
 [強制イベント]IA大賞・・・やよいの場合、翔太が良く絡んできますなあ。
 それにしても、真美の雪歩の真似はやばい。本人が本人の声真似をしないのは救い。
<42週目>
 [行動]南:通常営業(真美:ノーマル)・・・怒られた。
 [行動]首都:レッスン【ビジュアル】(BONUS)

<43週目>
 [行動]中央:通常営業(千早:ノーマル)・・・先週怒られたので自重した。結果は同じですが・・・。
 [行動]首都:レッスン【ダンス】(BONUS)
 【順位】5thが、初ランクイン「25」。
<44週目>
 [行動]西:資金営業(千早:強制パーフェクト)
 [行動]首都:レッスン【ビジュアル】(BONUS)
 [思い出]「3」
 [Lv]「15」

<45週目>
 [行動]西:歌姫・歌王子フェス(勝利)・・・ブラックパール賞ゲット! ”アイドルにお任せ”ですけどね。
 [強制イベント]やよい主催の伊織を励ますパーティー・・・またしても、翔太登場。伊織といい翔太といい、やよいは”おデコ”キャラに好かれるんでしょうかねえ。
<46週目>
 [行動]北東:クインテットライブ(52923)・・・成功。美希&雪歩が参加。山原記者を付けようとしたのだが・・・失敗。
<47週目>
 [行動]首都:エリアオーディション(53614)・・・合格。有明記者を付けようとしたのだが・・・失敗。

 このユニットでは、せくちーですな。
 [曲]「Do-Dai」に曲を変更したら、リバイバル発生!

 これで、ランキング1位も夢じゃない?