あみあみから発売されたPVC製彩色済完成品フィギュア『そらのおとしものf』の局地戦闘用エンジェロイド typeΔ「アストレア」を購入する・・・こちらも延期を重ね続け、満を持してのアホの子発売です。まあ、延期はイカロスに比せば全然でしたがね。

 それにしても、まさか給料日前に発売されてしまおうとは・・・未だに劇場鑑賞券付のイカロス エンジェロイドVerが届いていない今、優先度的には劇場公開を25日に控えたイカロスだろうと思って油断しておりましたよ。只でさえ、給料日前のフィギュア地獄状態だと言うのに・・・。

 で、付属品として、超振動光子剣「クリュサオル」と、最強の盾「イージス」が付いておりまして、ともに腕ごと交換する形となっております。造形は良いけれど、やはりもうちょっと色々ないと3000円は・・・と思ってしまうのは、ねんどろの影響か。

 ちなみに、この娘は、台座が無くともツインテ立ちをする事が可能です・・・まさに、”ドヤ”。

 それにしても、私服だと映えないと言いましょうか、三人並べた際のイカロスの違和感が・・・早く、届いてくれ。

 過去blog
 2011年03月25日:ニンフ購入
 2010年11月07日:イカロス届く