ウルトラジャンプ 2011年 10月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2011年 10月号 [雑誌]

 『ウルトラジャンプ』は、毎月ゲマズであったペーパーが無かった・・・廃止されたのか?
 で、本誌は、
 『長歌』(夏達)は、永寧姫が身分を偽り策を持って朔州刺史公孫恒の下に身を寄せる話。ほんでもって、軍略をも見せ付けることで、早々に重宝されるのでした。

 先週登場した意味深キャラは、漢人嫌いの突厥の将でした。ある意味、目的は同じとなるんだろうけれど、さて。
 『NEEDLESS』(今井神)は、内田が・・・。
 『ぎんぎつね』(落合さより)は、神尾が後輩に告白される話。傍からみると、まことと付き合っているようにしか見えないんですよねえ。そして、そのまことは、銀太郎に夢中(?)で、反応薄いし・・・この作品で、普通の恋愛ものは期待できないか。