股間だけですから〜」(白粉花
 『ベン・トー』の第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」を視聴する。
 剣道部の猟犬・ガンドッグに、仲間にならないか、と、誘われた佐藤が、ともに行動する内に、そのルールを悪用する卑怯気味な作戦で弁当を狩る事に疑問を呈して元鞘となる話。
 週半ばで視聴するアニメが無く、悠木碧さんが出演しているからと観始めたけれど、悠木さんのはっちゃけ演技もですが、全体的に無駄にクオリティが高くてバカで面白いですなあ。続きの気になるタイプではないけれど、続きが楽しみなタイプの作品でした。
 ほんでもって、今回は主人公の設定「セガ好き」が前面に押し出されて、『バーチャファイター2』の名前を普通に出したかと思ったら、新宿ジャッキーさんとかブンブン丸さんとかの名前まで出してきて驚いた。ソニックもいましたしね。
 このまま様々なセガゲームも紹介するというのでもあれば、別の楽しみ方もできそうですな。