[asin:B0067MN5EI:detail]
 書籍:『電撃マオウ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『G4U』の高槻やよいのブロマイドと、『フォトカノ』のブロマイド三枚(早倉舞衣、新見遙佳、室戸亜岐)

 感想:『ペルソナ4』の小冊子付・・・ってか、コミックですが。
 PS3版『THE IDOLM@STER 2』のDLC情報と『G4U』4巻が掲載されておりました。PS誌ではなく総合誌っぽい扱いなのに、箱○DLCに関して触れていないのは気になりますな。

 それと12月17日発売される『眠り姫』の1巻限定版に付いてくるドラマCDの内容が記載されておりました。

メイド喫茶で仕事をすることになった千早の活躍(?)」とのこと・・・真、真美、貴音も登場するようで、どんなカオス空間になるのか非常に楽しみ。真は、メイド服を着たいのに執事役をさせられたりするんだろうなあ。
 『アイドルマスター2 Colurful Days』(作:バンダイナムコゲームス、画:しゅー)は、倒れてしまった亜美の代わりとして真美が竜宮小町の一員となる話。結局は、ばれてしまうのですが、双子の絆を感じられる良い話でした。むしろ、アニメもギャグ回はあれであれで楽しかったけれど、こんな話にして欲しかった。
 『ぷちます!』(明音)は、一話のみ。毎年恒例の”こたつ”回。壊れてしまった炬燵を、伊織に修理してもらおうとする貴音の話でした。ぷちどるは、ゆきぽといお・・・まこちーも一応出るか。喋れるようになってから、ゆきぽは結構明るくなった印象が・・・。