グッドスマイルカンパニーから本日発売された『魔法少女まどか☆マギカ』のfigma暁美ほむら」を購入する。

 対戦車砲ゴルフクラブ、銃器類の充実しておりました・・・時間がなくて開けて撮影できませんでしたがね。
 それと同様に発売されていたHasegawaの「学校の机と椅子」も購入する。

 机と椅子が3セットで680円と安めで1/12スケールというのがfigmaに丁度良い、って事もありまして・・・まあ、プラモデルですので、組立に時間がかかりそうですがね。一部塗装もしないといけませんしね。
 ほんでもって、今日は応援初音ミクfigmaが配送されていたらしい・・・うーむ、今週末は土曜仕事に出てしまう予定だから、日曜まで保留かな。